あがり症呼吸法 - あがり症克服法

あがり症呼吸法

あがり症呼吸法

究極のアンカーリングとは

あっ、その前に話は少しそれますが、
あなたは、あがり症克服のノウハウは
どのようなものがあるのご存知でしょうか?
(突然でスイマセン)

●イメージトレーニング
●呼吸法
●体を使った緊張緩和法
●催眠による潜在意識を変える
●NLPの心理学メソッド
              等々

30個以上の方法論があります。


そう、たくさんの方法があるのです。


実は、私、極度のあがり症で緊急的に
改善しないと職を失うというところ
まで来ていましたので、全てのメソッドを
体験しました。


そして、私が一番効果があったのは。
モデリングという手法だったのです。
現在もっとも人気のある「あがり症克服方法」 ⇒西村順式あがり症克服講座DVD
この記事へのコメント
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔らしい。。いやいや俺純日本人だから!!似ている有名人は城田優かな?背もデカイから余計日本人離れして見えるのかも。。
Posted by 隼人24歳 at 2012年04月30日 14:29

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー