西村順先生のことを信じてもいいですか? - あがり症克服法

西村順先生のことを信じてもいいですか?

例えばですが、あがり症などに
悩まれている方の多くの方がそれぞれに

いろいろな悩みを持ちながら、
それをなんとか改善しようとしながら

カウンセリングなども受けられる方もおりますが
果たして・・その効果ってありますか?

人間関係で悩まれている方が
多くいらっしゃいますが

根源的なことにふれないと
なにも解決しないのではないか・・

なんて、最近は個人的にそう思っていたりします、
例えば、私の場合の話ですが、

自分がつらいことに、気づかないで
頑張ってしまう方が多いんですよね・・

これって人から言われないとなかなか
気づかない場合ことって多いんですよね。

西村順先生と同姓同名な人なんてことも、
あがり症になった人でなければ、

は?だれそれ?で終わるでしょうね。
現在もっとも人気のある「あがり症克服方法」 ⇒西村順式あがり症克服講座DVD
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー