あがり症克服する方法 (2) - あがり症克服法

あがり症 治す方法

あがり症を治す方法と一言で言っても


何一つ手段を持ち合わせていないのに、
目的に到達できるはずなんか、ないですよね?


私の人生の目標は、サラリーマンとして成功し、
温かな家庭を築くことです。



「つまらない目標だな〜」と思いますか?

しかし、私にとっては、これが人生の目標なんですよ。

あがり症克服法

あがり症克服法の今現在の自分の過去の自分について

あの頃の自分は
相変わらず人との関わりを避けて生きていきたい。

あがり症だった頃はずっとそう思って今まで生活してきたんですよね僕。

ただ、自分の都合の良いときだけ、必要なときだけに、
人前でちょっと話す程度のことなら器用にこなしたい・・・


ただそれだけのことをお望みならば、
私の体験談はまるで役に立ちません。


あなたはどちらでしょうか?



(1)あがり症、緊張症の自分を変えて、人生をより豊かに送りたい


(2)うまく話せるテクニックだけ盗めのなら、それだけでいい


本当の目的って
どちらですか?



私自身はモチロン、前者でした。



つまり、あがり症を克服することなんて、単なる手段にすぎない。


あがり症を克服することを「手段」として、
それをきっかけに、今まで話しかけられなかった人にも
積極的に自ら進んでコミュニケーションを図れる人間になって、


<<<自分自身の可能性をもっともっと高めていきたい!>>>


そのために
その「手段」としての、あがり症克服に取り組んできたわけです。





あがり症克服?単なる手段です。

あがり症克服?単なる手段です。

幸いにして私は、長年苦悩され続けてきた、
「あがり症」というどうしようもない悪癖から解放され、
今では、自ら進んで人と接し、積極的にコミュニケーション
を図れるようになりました。

そのきっかけとなったのがある
「あがり症克服プログラム」です。


このマニュアルが
あなたの人生を豊かなものに方向転換する最大の
きっかけになるか否を断言することはできませんが、


少なくとも、私にとってはまさに“これ”が、私の人生の
ターニングポイントになった、ということだけは事実です。

したがって、もしあなたが
“積極的に人と関わっていきたい!”と願うのであれば、
私の体験談も、少なからずお役立ていただけることを確信します。