あがり症 悩み - あがり症克服法

あがり症に悩み続けいる人

あがり症に悩み続けいる人の最大の問点は、「ダメだ・・・」と思ってしまい、
余計にダメな自分が潜在意識の刷り込まれ増殖してしまっている。


この「悪循環」から抜け出せないでいることです。



あがり症克服プログラムのお蔭で、コトの本質を理解できた私は、
自分自身に対して、いつも次のような言葉を投げかけています。


◆あがり症は、自分自身の人間性の問題ではない。

◆あがらない方法を知らなかっただけなんだ。

◆だから、自分自身がダメだと思ってはいけない。



本当にそうなんです。人間の心の仕組みをシンプルに理解しておけば、
長年悩んできた自分がバカバカしく思えるほどに、あがり症克服への
道は拓けてきます。