あがり症 市販薬 - あがり症克服法

あがり症は薬で治る?

あがり症は薬で治るのか?

答えは残念ながらNOです。。

前回は、話し方教室に挫折した経緯を暴露しました。


それと。


『行動』すれば・・・

 ↓


 ↓


 ↓


『道』は拓ける。



これを。


『正しく』行動すれば・・・

 ↓


 ↓


 ↓


『道』は拓ける。




このように改めさせてもらいましたね〜





『正しく』とは、まずは、あがり症の根本原因を理解する。

このような意味になります。


そして、そのうえで『行動する』〜これが正解ですね。




では、あがり症の根本原因から見ていきましょう。


その原因は3つあります。

あがり症 市販薬

あがり症で市販薬を処方されたことってありますか?

それって実はあがり症を克服するという意味合いにおいては
間違っています。

いくら市販薬で症状が緩和されているとはいえ、
それは本来の意味での

あがり症を克服したことにはならないからです。

薬はあくまでも薬。

薬は治すものではなく症状を抑える
そこの意味を間違えるとあなたは永遠にあがり症を克服できません。

・・・僕もそーでしたので。経験者は語ります。